忍者ブログ

さかだちマンモスの足跡

さかだちマンモスの無軌道な足跡を残していくブログのつもりでしたが、無軌道に疲れたので軌道に乗りたいブログ。(2016.4.29)

あらためましてこんにちは

現在2016年4月29日であります。

はじめましてこんにちは、またはこんにちは。
ほしなとおるです。

同人誌を描いて、見てもらったり、委託してみたり、電子書籍にしてみたり・・・。
いろいろやってみてます。
いろいろやってみたい人です。

このブログでは管理人の思い出とか興味をもったこととかを、なるたけ見やすくお伝えできればなあ、という方向性で構成していこうと思います。
主に、好きだったものとか、好きなものとか、気になることとか、調べたこととか、やってみたこととか。ですね。

ひとつ大きな目で見てやってくださいまし。

さておき。

ここのページを用意したのが2013年何ですね。もうかれこれ数年が過ぎたわけですね。
ふわふわしたまま初めたのですが、いろいろあってふわふわしたままで居れなくなってきたんです。

なので、さかだちマンモスも、ふわふわ感が少し変わってくると思います。
もう少しテーマ分けとかして、見やすく楽しい場所になるようにしていこうと思います。

これからはさかだちは深い深い心の中だけにしようと決めました。

拍手[0回]

PR

ここでは、何を記録するのか、記録しておこう!

よく考えたら、ここで何を記録するかという概要を記録してなかったですね。
「さかだちマンモス」は創作したものを出すときのサークル名扱いなわけですね。

 私の創作品とかをかいたぞ、見せたぞ、とかそういうことをした記録していこう・・・というわけです。
 できるだけ、やってみることにします^^。

拍手[0回]

さあ、ふわふわした始まりです!

さあ、とりあえず「さかだちマンモスの足跡」の始まり始まり~!

 このブログでは、私のやったことなどを、それなりに記録していくつもりです。
 はい、とてもふわふわしてますね。
 それはですね、これを書いている時点ではブログページもデフォルト状態で、灰色と白しかないなんとも色気のない画面です。

 今後、もう流れによってデザインなりページの配置も変更していくつもりです。
 模様替えという感じで。

 ここをホームページと言うか部屋みたいなのでルームページというような感じで使っていこうと思っております。

 このふわふわ感が消える日はくるのか、それともこのままか(笑)

 温かく見守ってくださりませ。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ほしなとおる
性別:
男性
自己紹介:
地味に創作活動中。
描画ツールはFireAlpacaが好き。
総合的な調整はGIMP。
あといろいろお試し中。

フリーエリア

P R