忍者ブログ

さかだちマンモスの足跡

さかだちマンモスの無軌道な足跡を残していくブログのつもりでしたが、無軌道に疲れたので軌道に乗りたいブログ。(2016.4.29)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが『エスプリVエンボス[ギフトライン]』の表紙か!

はい。
本が出来上がってまいりました!
本日は6月12日。印刷所発注が6月7日なので、なか4日程度。

大したものですね、印刷技術って。
ありがとう、ねこのしっぽさん!(笑)

表紙は前の記事通りなのですが、表紙の紙をエンボス加工したものにしてみたんですね。
斜めのリボンが全体的にかかってるような形状の『エスプリVエンボス[ギフトライン]』。

興味あったんですよ・・。
「ああ、この紙に印刷したら、どのような感じになるんだろう・・・」って。
思い立ったが吉日というということで発注しちゃったのですが・・・。
その疑問が、今、ここに、解決!

・・・!!

・・・うん、キレイ!というか、にぎやかな感じになる!
細密の絵の場合はむしろゴチャっとした感じになりすぎるかもしれないけど、なんかいい感じ。
是非お近くで確かめてみてくださいね!(これが言いたかった(笑))

さて。予告どおり本の内容を少し紹介。
・朝、増殖した少女の話(メインです)
・変な世界の変な少女の話(これはおまけです)
どっちも、昔描いたもののお蔵出しに近いのですが・・・、やっぱり「やめときゃよかった」という念が強いですね。恥ずかしいです。特におまけの方が別のPNを使ってた時のもので(すこし補正はしてありますが)思い入れがあるのだけれど、その分違和感たっぷりで恐ろしいですね。
上述すべて「知らんがな」といわれても構いません(苦笑)

郵便局の方がサークル名の入ったダンボールを運んできてくれたので、かなりの小足跡とします。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
ほしなとおる
性別:
男性
自己紹介:
地味に創作活動中。
描画ツールはFireAlpacaが好き。
総合的な調整はGIMP。
あといろいろお試し中。

フリーエリア

P R