忍者ブログ

さかだちマンモスの足跡

さかだちマンモスの無軌道な足跡を残していくブログのつもりでしたが、無軌道に疲れたので軌道に乗りたいブログ。(2016.4.29)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北ずん子 さかマン的マグカップを注文しないかね?(笑)

東北ずん子

詳細はオフィシャルページをみてもらうとして。
こういう子なんですが。


で、さかだちマンモス的にはこうなりました。


素晴らしい。

これはマグカップ用のデザインです。

とらのあなさんで、イラスト投稿してグッズ販売しませんかという企画があったわけです。
「注文があれば製作・販売されます」という形式で。

お茶とずんだ餅がいっそう美味しくなること請け合いです(笑)

注文してくださる方は、とらのあなのサイトへGO!!
つか、そんな猛者が世界にいるのだろうか?

君か?

***

思ったこと

・とらのあなの審査でアウトになるんじゃないかと思った。
・ずん子好きな方に怒られたら嫌だな、と思った。
・でも、当地のずんだ餅のパッケージに印刷される「東北ずん子」だったら、自分ならこのデザインの方を買う
・だってそのほうが餅がおいしそうに見えそうだから。
・死して屍拾うものなし。

なんか同人グッズぽくていい感じだと思ったので、中足跡とします。

以上

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
ほしなとおる
性別:
男性
自己紹介:
地味に創作活動中。
描画ツールはFireAlpacaが好き。
総合的な調整はGIMP。
あといろいろお試し中。

フリーエリア

P R