忍者ブログ

さかだちマンモスの足跡

さかだちマンモスの無軌道な足跡を残していくブログのつもりでしたが、無軌道に疲れたので軌道に乗りたいブログ。(2016.4.29)

[PR]


コミティア107に参加してきた!

ビッグサイトは海の近く。
そして会場の1サークルスペースは、会議用長テーブル半分。

今回、私のスペースの両隣のサークルさんは、たまたま不在でありました。
スペースを【  】として図にしますと。

・・・【立派】【空白】【 私 】【空白】【立派】・・・

立派なサークル様の中の空白地帯が、私のいる場所でした。
私、サークルシートも敷かず、ただテーブルに本を並べただけなので、そこが次元の狭間のようになっていたのではないかと思います。

次元の狭間といえば、今回置いた本。
(「ロリンザー星人に捕まる」お笑いSFぽい本ですが)
表紙を見ていただいた方、内容をじっくり見ていただけた方。
何をおきましても買っていただいた方。
私は幸せ者です。
早く迷歩から前進、走行、持久走へと向かいたいものです。

そしてさすがにここのページをみた、と言う方はおられせんでしたね^^
普通に考えれば、いろいろな意味で当たり前ですが。
初対面で臆面もなく会話ができるのは、かなりの年長者ぐらいなのかも。
知らない人と普通に世間話してますしね。年長者。

多くの人に本を見てもらえたので、これも、有難いめぐり合わせですね。

というわけで、中足跡とします。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
ほしなとおる
性別:
男性
自己紹介:
地味に創作活動中。
描画ツールはFireAlpacaが好き。
総合的な調整はGIMP。
あといろいろお試し中。

フリーエリア

P R