忍者ブログ

さかだちマンモスの足跡

さかだちマンモスの無軌道な足跡を残していくブログのつもりでしたが、無軌道に疲れたので軌道に乗りたいブログ。(2016.4.29)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア108、無事参加終了

はい。
コミティア108無事に参加できました。
おたちよりいただいた方、手にとってくださった方、手に入れてくださった方、皆様ありがとうございましたm(_)m

そして今回の新刊「俺のムニエル、エッセイ風」でしたが、見ていただくたびに「あ、やんなきゃよかったかな・・・」とか「ちがうんです!冗談が半分ですし!偏った意見ばっかりいいたい人間というわけではないんですよ!」とか、内面で激しい言い訳が渦巻いていました。
小心者ですね。
この葛藤を快感として処理できるM人間となるため、歩みを続ける所存であります。

***

次の新刊予定はあるのですが、出すイベントがどうなることやら。
別サークルさんに委託しての頒布となることが想定されます。
一番近いものは、サンシャインクリエイション64において、委託で新刊を出すことになると思います。
確定したらまた勝手にお知らせいたします。

「どなたか」に話しかけるような一方通行のラジオのような感覚で記述しつつ、イベントのサークル参加によって、これを中足跡とします。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
ほしなとおる
性別:
男性
自己紹介:
地味に創作活動中。
描画ツールはFireAlpacaが好き。
総合的な調整はGIMP。
あといろいろお試し中。

フリーエリア

P R