忍者ブログ

さかだちマンモスの足跡

さかだちマンモスの無軌道な足跡を残していくブログのつもりでしたが、無軌道に疲れたので軌道に乗りたいブログ。(2016.4.29)

[PR]


サンクリ65参加した感想であります

2014年10月26日。サンシャインクリエイション65。
会場は池袋サンシャインシティの展示ホールであります。

今回配置されたBホールは、私がカタログをパッと見た限りは落ち着いた雰囲気のあるジャンルでまとまってる感がありました。
スペースを訪れてくださった方とコミュニケーションがとれたりして、ありがたく充実した日でありました。

当日の私のステータス
・寝不足
・疲労による頭痛
とりあえず忘れ物をしないように(特にチケット)注意をしてました。
電車にのったら寝るんだ、電車にのったら寝るんだ。とつぶやきつつ。
(実際には寝ませんでしたが。隣の席の人によりかかると悪いので・・・)

池袋駅で・・・
・駅構内の、よく行ってた店を見失う
・現在地を見失う
LONDON PUBという名前だったかな。構内でよく利用する店があり、そこで朝食を食べてから・・・と思ってたのですが。
店はどこ?(笑)ここはどこ?(泣)
完全に自分の位置を見失っていたので、店は諦め全力でサンシャインシティを目指すことに。

道すがら
・ロッテリアで朝食を
・Bホールは遠い
馴染みの道を見つけて一安心。ロッテリアでモーニングセットを食べる。
速やかに店を出て、サンシャインシティへ。Bホールは奥まってるので「遠いな」と感じてしまった。

会場で
・イスが・・・
・少し落ち着く
スペース到着!設営!チラシをまとめて、イスを広げて・・・!あっ!
パイプイスの背もたれがパイプのみだ!
私のスペースのイスは、クッション的な部分が欠落してました。
「え、うそ!?大当たり!?」
むしろ楽しくなる私。今日はいいことがあるかも♪
設営を無事に済ませ、開場までの間、心地よくボーっとしてみました。

開場中に気になったこと
・本格的な中学生女子のような格好の少女が歩いていた。
それ自体は問題ないのでしょうけれど、私が思ったことは「だめです!乙女は早く去りなさい!」でした。そしてその近くには小学生くらいの妹らしき少女の姿も。
「早く立ち去りなさい!もしくは僕が立ち去ります!(泣笑)
でも、Bホールなのでまだ安心(微妙)

帰路
・店をみつけた
疲労もあるので、15:00に会場を後にさせてもらいました。
朝には見つからなかったLONDON PUBを発見。空腹にエールを1杯流し込んで帰りましたとさ。

体調含め、全体的に準備不足だったことを反省しつつ、訪れてくださった皆様に感謝し、中足跡として記録を残すこととします。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
ほしなとおる
性別:
男性
自己紹介:
地味に創作活動中。
描画ツールはFireAlpacaが好き。
総合的な調整はGIMP。
あといろいろお試し中。

フリーエリア

P R