忍者ブログ

さかだちマンモスの足跡

さかだちマンモスの無軌道な足跡を残していくブログのつもりでしたが、無軌道に疲れたので軌道に乗りたいブログ。(2016.4.29)

[PR]


サンシャインクリエイション64で本を置かせてもらう!

64っていったら、NINTENDO64を思い出す私です。
本体は持ってなかったくせに「ピカチュウげんきでちゅう」を買って、友人宅で遊んでおりました。音声認識の。

さて、サンクリ64。
ゆえあってスペースを申込みしなかったのですが、次のスペースに新刊を置かせてもらいます。
委託扱いと言うか。

A23ホール S05a 太陽天国

オレンジ色な感じのスペースですね。
そこに私が鎮座していることでしょう。
いや、います。多分絶対(笑)

というわけで、店番アンド委託をすることにより小足跡とします。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
ほしなとおる
性別:
男性
自己紹介:
地味に創作活動中。
描画ツールはFireAlpacaが好き。
総合的な調整はGIMP。
あといろいろお試し中。

フリーエリア

P R