忍者ブログ

さかだちマンモスの足跡

さかだちマンモスの無軌道な足跡を残していくブログのつもりでしたが、無軌道に疲れたので軌道に乗りたいブログ。(2016.4.29)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンシャインクリエイション65に参加申込みした

さかだちマンモスは、迷歩。
 または停滞の影に追われながら遅々として進む、困った生き物です。

 さて、サンシャインクリエイション65に申し込んだんです。
 スペースが取れれば、本を出す予定です。
 ちなみに、カットはこれです。

 何の本でしょね?
 タイトルはまんま「良薬」予定。
 A5・36ページオフセット、予価¥600。

 全部これからですがね!つくるの!(笑)

***

 何やらいろいろあってイベント参加はできないかな、などとまた停滞の影がさしつつあったんですが・・・。
 サンクリから一般的な周知メールが。

「申し込み締め切りは明日だぜ」(私による概要意訳です。メール本文はきちっとしていましたよ、念のため)

 そのメールを、その「明日」の晩に気づいた私。
 参加したいけど、もう時間的にムリだよ!

 しかし、しかしだ!

「オンライン申込み締切は・・・」と、数日先の締切日が。

 オンライン申込み・・・!?
 これか!?これなのか!?

 風のウワサに聞いたことがある。オンライン申込みをするための登録サイトの存在を・・・!

 はい。

 つまりは、Circle.msというサイトでサークル登録をして、そこ経由でサンクリ65に申し込んだわけです。
 カンタン!早い!でも、イベント参加費が割高のような・・・。

「郵送締切日をぶっちぎってから参加申込みが出来ることを考えれば!
 ゼロがイチになるわけだから!
 少しの割高感など気にしないぜ!
 ・・・次回は郵送に間に合うようにするぞ!」

 と意気込み、画面上で申込みを済ませ、コンビ二支払いで参加費を払い(極めて簡単でした)手続きは完了したのでした。

 ムリが通った感じ。

 オンラインってこういうことだけは感心します。
 SNSは感心しないけど。

 Circle.msに登録したので、小足跡とします。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
ほしなとおる
性別:
男性
自己紹介:
地味に創作活動中。
描画ツールはFireAlpacaが好き。
総合的な調整はGIMP。
あといろいろお試し中。

フリーエリア

P R