忍者ブログ

さかだちマンモスの足跡

さかだちマンモスの無軌道な足跡を残していくブログのつもりでしたが、無軌道に疲れたので軌道に乗りたいブログ。(2016.4.29)

[PR]


とらのあなさんが紹介ページをつくってくれたよ!


とらのあな さんが本の紹介ページをつくってくれました。
こちらのリンクからご覧いただけます。みてみてください^^


「フミコまるちぷる」(さかだちマンモス発行のコメディマンガの同人誌)をとらのあなさんに置いてもらったんです。8月のお話です。

で、先日「紹介ページをつくりましたよ」という意味合いの連絡が。
なにそれ!?そんなことあるの?本当!?

早速記載のアドレスを確認。
・・・ほ、本当だ!(失礼)

なんてまた、有難い!

さあ!上記アドレスの紹介ページを見てくださいな!
そして、とらのあなに出向いた際は、ついでに是非どうぞ!
何しろ部数が部数だから見つけたら超ラッキーアイテムですよ!(笑)

8月から6ヶ月は置いてもらえると聞いているので、8,9・・・年明けの1月いっぱいまでは、あるはず!今だけですぞ!
もしくはイベントで・・・さかだちマンモスにおいでくだされば(苦笑)

あ、こちらの都合で「太陽天国」がサークル名になってるけど、あまり気にしないように。

本人が極めてびっくりしたので、中足跡とします。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
ほしなとおる
性別:
男性
自己紹介:
地味に創作活動中。
描画ツールはFireAlpacaが好き。
総合的な調整はGIMP。
あといろいろお試し中。

フリーエリア

P R