忍者ブログ

さかだちマンモスの足跡

さかだちマンモスの無軌道な足跡を残していくブログのつもりでしたが、無軌道に疲れたので軌道に乗りたいブログ。(2016.4.29)

[PR]


とある家電量販店というか、おもちゃ屋で

ちょっといてもたってもいられなくなり、ニンテンドー3DSのゲームを購入したんです。

何のゲームか。
モンスターがいっぱい出るアレです。
僕はジョーカー2の目つきの悪い少年が好きです。

さて。

それはともかく、購入店においてアンケートがあったんですね。
私流に受け取りますと「好きな店員の名前と、理由を教えてね」というものでした。

全員を見てるわけじゃないから、このアンケートそのものってあまり意味はないような・・・。
むしろ店員さんの引き締めかな?
とか思いながら、レジで対応してくれたお姉さんの名前を書きましたよ(笑)

店員さん「よろしければアンケートを・・・」
 私  「あ、はい・・・えーと、お名前は・・・○○さんですね(書き書き)」
店員さん「あ、はぁ、すみません。えへっ」

照れ笑いがステキでした(笑)
その照れ笑いが見たいからまた行こうかな?

その際、アンケート用紙に簡単な似顔イラストを描いたので、かなり小足跡とします。


拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
ほしなとおる
性別:
男性
自己紹介:
地味に創作活動中。
描画ツールはFireAlpacaが好き。
総合的な調整はGIMP。
あといろいろお試し中。

フリーエリア

P R