忍者ブログ

さかだちマンモスの足跡

さかだちマンモスの無軌道な足跡を残していくブログのつもりでしたが、無軌道に疲れたので軌道に乗りたいブログ。(2016.4.29)

[PR]


PCデポのタブレットコーナーで落書きだ!

今日は、PCのセキュリティソフトを店で購入するためにPCデポに行きました。

 そこのタブレット販売コーナーでは試し描きができるようになっていましたので、足跡を残してきました。
 さすがに店内で写真をパチリ、などということはしませんでしたが(そういう場所ではないと思うので)簡単な線のイラストで、PCデポ!とセリフを描いておきました。
 今日は日曜日だったので、たまには目にするお客がいるはずだ、ふふふ。と勝手な想像をしながら帰りましたとさ。
 
 ブログの第一歩としては相応しい、とても小さな足跡でありました。


 あ、タブレットの品番は見ませんでしたが、描きやすかったです。
 ペン先が滑らかに動いて、PCのレスポンスが早くて、筆圧の感覚がしっくりくるので、さすが私の持っている旧式よりもすごくいいものなんだろうなー、と思いました。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
ほしなとおる
性別:
男性
自己紹介:
地味に創作活動中。
描画ツールはFireAlpacaが好き。
総合的な調整はGIMP。
あといろいろお試し中。

フリーエリア

P R